借金踏み倒し方ほんとです

借金踏み倒し方ほんとです
私の知人の本当の話です



テーマを、読むとトンデモナイですが
私の知人が、中古車を買い
その車、エンジンが、懸かり難く
不良品で有る事に築きました




修理に行こうと思いましたが
なんと。
そのお店が潰れ借金100万円
残りました

始めからその用な、車は要らなく、
どうする事も出来ず
お金支払いたく無いと言う相談
受けました

そんな事で借金したく無いですね

<<関連記事>>
ボーナスカットで住宅ローンが、払えないどうしよう
楽して儲かる投資が、有ると誘われ損しました
借金が返せない理由
クレジットカード年会費有る無しは、会社の戦略
金融機関営業日いつ~いつまで



               

ローン会社は
車の代金を立て替えたでけで、
責任は、有りません



勿論その通りです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;、



自己破産など特別な理由がなければ。
借金の踏み倒しは、出来ません



ローンを組んだ以上
支払う責任ガ有ります


100年に1度の景気
市場は、冷え切っています

借金に苦しんでいる方、
悩んでいる方、返済方法分からない人、



専門家で有る
弁護士に相談して下さい


自分1人で考えていても問題の解決は、出来ないかも分かりません

kmfm9558kazunori at 07:37│clip!借金 | 金融