派遣切り 自業自得でもでも*

世の中甘く無いです、1年前派遣切りに合い、今まで8年間工場で働き

自給1100円月20万円、寮費、保険料天引きされても、10万は、残り

楽な生活してました、1昨年の夏、1月に辞めてもらう、景気が悪くと話す

一番きり易いのが、派遣だから、仕方ないものの、次の仕事捜して見ました

ハローワークに毎日通い、警備員、パチンコの店員、も捜しましたが、見つからず

<<電話で、確認した所もう決まりました>>と言う返事が、帰って着ました

1人の求人に対して50人近く応募している見たいです、私も、仕事有る

だけでも、満足しないと、行けないですね、それが、続き、生活も不規則

になり、以前~好きだった、ギャンブル、パチンコに、1万円の軍資金

持って、なくなるまで、打ってました、パチンコで、喜んだり、

悲しんだり、面白かったり、する、これが、自分のリズムだった、見たいです

今~考えると、ばかな事をしたと反省しています、この人も、派遣の時、

1日も休まず、真面目に仕事していた為、前の会社で欠員が出たので、来て

欲しいと連絡が有り、今は、真面目に働いている、見たいです

この人は、借金せず、以前の仕事の評価で立ち直る事出来た見たいです

今の時代、人ごとでは、有りません、明日は、我が身です、

私も負けずに、頑張ります

お金が大好き、お金に好かれる方法

借金踏み倒し

社会保険庁は、日本年金機構に変わりましたのブログ

ボーナスカットで住宅ローンが、払えないどうしよう

楽して儲かる投資が、有ると誘われ損しました

kmfm9558kazunori at 20:14│clip!借金 | 金融