借金返済マニュアルはこれ

以前書きましたリスケジュール覚えてますか?
良い借金返済方法だと思います

簡単に言いますと、借金返済デキナイ場合
<返済条件の変更>です
又私のブログ読み直して下さい

リスケジュール交渉が上手くいかない場合
まだ自己破産する段階では、ありません

リスケジュール交渉の際商工ローンの名前決算書に出さない用にする


弁護士な相談すると自己破算勧められました


全国消費者物価指数 総務省

借金で苦しんでいる人の法律が施行されています
平成12年から施行されている<特定調停法>

簡易裁判所が債務者再起できる用に
裁判所~選任された調停委員が間に入り
借金の整理をしてくれる制度です

普通の場合は、借金の減額と3年以内の
分割払いで、大体まとまります

この調停法は、手間が掛からず、
経済的に破綻する恐れが有ると
個人、法人関係無く、利用が出来ます

借金返済いきずまり困ってます、<自己破産>

この制度の良い所は
多重債務者、住宅ローン債務者だけでは、無く
商工ローンで犠牲になっている中小企業の社長
もOKです

どんどんと良い法律が出来るので、皆さんも一度勉強して下さい
今回は、特定調停手続での借金の整理法を書きました

次回はこの手続かのメリットを書きます


kmfm9558kazunori at 19:35│clip!借金地獄 | 借金問題