サラ金地獄から

サラ金地獄から逃れたい

私の知人が、10数年間サラ金との間で
借り手は、返すの繰り返しを行っていました

彼の性格はずぼらで金銭感覚が全くなく
いつもいつもグーたらグーたらしてました

いつも仕事が無く、お金がなくなったり
お腹がすいたりすると仕事すると言う
性格で、仕事も長続きしません

以前私が紹介した会社も3日でやめると
とんでも無い人間ですから
私は、紹介した社長に大きな恥をかきましたよ

金利引き直しには注意

借金地獄からの脱出には
パチンコ借金地獄しかし
リスケジュール交渉の内容です

サラ金地獄で私の所に、逃げ込んできたのですが
私も前の憲でもうこりごりだから
本当の事を言えば、顔も見たくない人でしたが
ほっとけない性格の為に
手助けをしました

借金に対しての金利引き直しをしたのですが
なんと140万円の過払いになってました

当然の事ながら、特定調停を簡易裁判所に
申し立てました
<<この用な事は、結構有るみたいです>>



心当たりの有る方は
一度試してみた方が良いと思います

サラ金地獄から逃れたい、脱出したい人
多く見受けます
理由は多々有るとは思いますが
頑張って下さい

kmfm9558kazunori at 20:13│clip!借金 | サラ金